2013年2月25日

ガォォォ!!!

おお!どうした、コウヤくん!?

「ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!」

ガォォォ!!!


友達がお祝いにくれたジャングルの仕掛け絵本。本棚から引っ張りだしてたから、めくってやるとどうも反応がおかしい。心を込めて言ってやる。「トラさんが・・・ガォォォ!!」すると後ずさりしながら「ギャー!ギャー!」って泣きじゃくった。へーコウヤ君、怖がるようにもなったんだねぇ・・・「ガォォォw!」「ギャーーー!!」ちょっとやりすぎて、神経過敏になってしまったので再三謝って就寝。
深夜。母たん、また絵本読んで・・・とでも言っているのか?いや違うな、ごめんね、母たんが悪かったよ、だからそろそろ泣き止んでおくれ。近所迷惑だからね。